06/10

(8:29) 昨日は藻さんの実況を見ているうちに寝てしまった。

疲れがたまっているし、実況を見るのより休むのを優先させたほうがいいかもしれないな…。

 

マチクさんのアカウントが消えていると聞いて心配していたけど、復活したらしい。

よかった。

 

ところで、日記に書くことない問題を解決するために、日中思ったことをメモしておくのはどうかな… とふと思ったんだけど、それはまさにツイッターじゃないか。

ツイッターをやっているのに別に日記を書く意味はあるのだろうか?

(藻さんの場合は確実にある)

(藻さんはしっかりとした構成の日記らしい日記を書いている)

(ぼくのように適当に思ったことを書くスタイルではツイッターとの差別化が図れないのではないか)

(まあいいや)