06/28

(10:57) 昨日の夜、日記を書く前に眠くなって寝てしまった。

 

昨日は C++ 勉強会に参加してきた。

といっても、あまり得たものは多くない。

ネットで有名な C++ 使いたちが、自分たちの変態的な楽しみを紹介しているのが大部分。

まあ、役に立たないというのは予想通りなのでしかたがない。

最後のほうの発表はだいぶ微妙だったが、それが C++ の現実を示すようでまた何とも。

 

昨日の昼は世界最高の美食ココイチ、夜はサイゼリヤで豪遊。

神をも恐れぬ豪遊をしてしまった。

 

夜 11時からはスペイン語のレッスン。

 

そして、今日は M さんと S さんがうちに来てくれる日。

特に何があるというわけではないけど、子供を紹介したりしようかなと。