02/06

(23:57) 今日は寝かしつけにだいぶ時間がかかった…。

10時にぼく一人で寝かしつけを始めて、11時半になっても寝ないので E が来て子供を叱って、それで子供が大泣きして、大変だった。

疲れたので日記も iPhone から更新。

(身を起こして PC を開く気力がない)

(あ、でも後で腹筋をしないと)

(最近週 3 で腹筋をしている)

(E が通販で買ったワンダーコアスマート)

 

朝は子供を送って行くので疲れて、昼は仕事で疲れて、夜は子供を迎えに行って疲れて、それからまた寝かしつけで疲れて…。

なぜ生きるのか…。

(死ねないから)

(そろそろそこを真剣に疑ってみてもいいころでは)

 

今朝は初めて行くガソリンスタンドで給油して疲れ果てた。

(初めての場所に行くと疲れる)

プリペイドカードで3000円分給油した。

プリペイドカードにしないと高いので)

(こういうゼロサムゲームの縛りはやめてほしい)

(クレジットカードを作るともっと安くなるようだが、手間に見合うかわからない)

(a さん流に、こういうのを考えることを一切やめるという生き方もありかもしれない…)

 

今日は体調が微妙でプールでは泳がなかった。

 

ところで、ツイッターで吉野さんにブロックされていた。

なんでだろう。

まあ、吉野さんは頭の混乱者だからブロックされても不思議ではないけど、なぜ今? というか。

 

そういえば、H さんは元気かな。

(思い出しただけ)

(思い出すといえば、りつさんもどうしているのか気になる)

(自分の観測範囲から消えた人のことはずっと気になっている)

(そういえば、いちまさんはどうしているんだろう)

(ところで、観測範囲から一度消えて、また現れてくれた人もいる)

(いま消えている人たちとも、できればまた縁があることを祈っている)