05/25

(1:07) 今日も自宅で論理出勤。

 

朝、子供にティアキンをやらせて起こす。

ハイラルの大地に降りるところから。

「パラセール取ってないの?」と言われた。

(そこまでの時間はなかった)

 

食事と着替えの準備が7時40分までにできたらまたゲームをしていいという約束だが、こちらは今日もなし。

どうもこれは有効ではなさそうだ。

まあ、集団登校には間に合ってるようだからいいけど。

 

午前中、なぜか異様疲労

昨日夜更かししたのが悪かったのかも…。

 

昼食はEが買ってきた謎の台湾の麺。

味は普通だが、作り方の説明が不親切でだいぶ苦労した。

(湯切りが必要なのに湯切り容器に入ってないとか)

 

子供は5時半前に放課後デイサービスから帰宅。

 

ティアキンの続きをやった。

まだパラセールも手に入れる前なのに、ハイラル城の食堂に入って黒ホラブリンと戦った。

油断するとすぐやられるが、障害物を生かして戦うと何とか勝てる。

強い強化素材が手に入って子供が喜んでいた。

 

晩ご飯はスーパーの半額寿司など。

 

プールに行ってきた。

amiiboゼルダが届いていたので子供に渡すと、すごく喜んでいた。

(Eは相変わらずいい顔をしない)

 

夜、FXプログラミングの続き。

パラメーターによっては何とかプラスにできるようになった。

ここからさらに最適なパラメーターの探索をしたいところ。