05/16

(0:59) 子供の寝起きがものすごく悪かった。

 

上位者の機嫌が悪く、何か一人で叫んだりしている。

昨日の皿洗いの疲れもあって、心が完全に無理になってしまった。

それで有給を取ることにした。

 

昼まで休んだら少しは疲れが取れてきた。

最近できたモスまで歩いて行って、スパイシーモスチーズバーガーのオニポテセットを食べた。

(インフレで5垓円になっていた)

(この数字は特に現実の数字と最初の一桁を合わせたりはしていなくて、現実は1000円弱)

 

昼食の後は昼寝。

 

Eは仕事が午前で終わったとかで早めに帰ってきた。

 

できたらスーパー銭湯にでも行きたいところだったが、上位者にどう思われるか不安なのでやめておいた。

 

Eが子供を迎えに行って、それからピアノ教室に送って行った。

迎えもEがやってくれた。

(元々はぼくが行くよう言われていた)

(それで時間休暇を取らないといけないというのも負担だった)

 

晩ご飯は肉とニンジンを炒めたもの。

 

夜、FXのプログラミングのデバッグ

プログラム間の数値の受け渡しで、うっかり[\d\.]+みたいな正規表現を使っていて、1.0e-5みたいな形式のときにバグっていた。

よく見たら、そこは元々正規表現を使う必要もなく、.+で受ければいいところだった。

やれやれ。