03/26

(1:22) 今日も午前中は横の姿勢でダラダラ。

 

昼食は白湯スープ(おいしい)。

 

プールに行って、ロビー的なところで昼寝して帰宅。

雨が降っていたが、雨具はつけずにそのまま原付で行った。

 

3時半ごろ帰宅。

子供は元々は大きい公園に行きたいと言っていたが、雨なので中止。

代わりにサーティワンに行くことになった。

 

いつものポッピンシャワーと、新作? のコットンキャンディパステルを注文した。

子供はおいしいおいしいと言っていた。

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

夜、またGPT-4と話しながらFXの予測プログラムの続きをやった。

テスト部分が完成して、過去38週のデータから1週分のデータでテストを動かすというやつをやった。

すると、プラスとマイナスを間違えたんじゃないかというぐらいの大損という結果。

符号を間違えてたんだったらともかく、そうじゃないみたいなので、予測ができていなくてランダム性によるマイナスという可能性が高い。

まあ、明日以降もうちょっとデータを精査してみないと…。