03/24

(1:27) 今日も自宅で論理出勤の日。

 

朝、子供がまた集団登校に間に合わなくなりそうになって、Eに八つ当たりされた。

やれやれ。

 

子供が行く放課後デイサービスの近くでガス漏れがあり、避難することになったとかいう連絡が来た。

それで子供は少しの間学童で預かってもらうことになった。

 

昼食はまるごとバナナ

 

大学院時代の同級生のK君から久しぶりに連絡があった。

なんかいま転職活動中で、IT関係に行くことになったらまた何か聞くかもしれないからよろしく、的な話だった。

(今はコンサル)

 

電話中に子供が帰ってきて邪魔された。

やれやれ。

 

晩ご飯は久しぶりの白湯スープ。

あまりにもおいしいから何のスープか確認してしまった。

なんでこんなにおいしいものがあるのに、しょっちゅう変な味噌スープとか飲まないといけないんだろう…。

 

プールに行って来た。

 

夜、ChatGPT(GPT-4)と話しながらFXのデータ解析をやった。

いま扱ってるデータの可視化の方法として散布図を提案してもらい、予測の方法としてk-最近傍法を提案してもらった。

実に役に立つ。