03/15

(1:04) 今日は自宅で論理出勤。

 

昼食はサンドイッチとみそスープ。

(合わない)

 

Eが学童に子供を迎えに行って5時過ぎに帰宅。

 

晩ご飯はEの料理。

(情報量が少ない)

(名前のない料理)

(厚揚げと肉と玉ねぎを炒めたもの)

(まあおいしい)

(あとキャベツ炒めも)

 

プールに行ってきた。

帰り、スーパーで子供のホワイトデー(一日遅れ)のクッキーを買った。

1500円とか2000円とかのバリエーション豊かなだけでおいしくなさそうなクッキーにしようかと思ったが、200円ぐらいのおいしそうなクッキーを二箱買った。

子供は喜んでいた。

 

そういえば、GPT-4が出た。

ますますすごくなっている様子。

こりゃ核融合発電を実現して潤沢なエネルギーであらゆるものを生産して人類を労から解放してくれてさらに性ロボットまで作ってくれるような未来も遠くないね。

絵空事

 

無のゲームをやりすぎて難易度が上がってどうしようもなくなったのでデータのクリアをした。

申請制で、だいぶ時間がかかる様子。

やはり課金してほしいのか。

(それはそうだろう)

 

FXのデータ解析の続きをした。

バグ取りなど。