01/19

(1:00) 今日も自宅で論理出勤。

 

昼食は謎のスープ。

(味噌味だったりキムチ味だったりカレー味だったり白湯味だったりが都度適当に足されてよくわからないことになっている)

 

英語と中国語と韓国語とベトナム語とフランス語とブラジルポルトガル語を見る労をやった。

ブラジルポルトガル語スペイン語の知識から類推)

今の仕事では半端な語学力を活用できる機会が多い。

ベトナム語を半端に身につけたのがけっこう役に立っている。

 

5時過ぎに子供が放課後デイサービスから帰宅。

 

Eは6時半ごろ帰宅。

 

晩ご飯も謎のスープ。

Eが買ってきたスーパーのキムチ鍋に入っていた変な麺が投入された。

 

プールに行ってきた。

 

なんとなく気力が湧かず、FXのデータ解析は少ししかやらなかった。

まあ、気が向かないときは休むのも大事。

今日は早寝(1時前後の就寝)する。