11/30

(1:02) 今日は自宅で論理出勤。

 

朝、いつものようにFXのスワップポイント取得。

 

電話対応と宅急便対応があった。

QOLが下がる…。

 

昼食は白湯スープ。

 

Eは5時ごろ帰宅。

そのすぐ後に子供が放課後デイサービスから帰宅。

Eが下まで迎えに行ってくれた。

ありがたい。

(これもQOL低下ポイントなので)

 

晩ご飯は冷凍食品の餃子(おいしい)と冷凍食品のチャーハン。

 

プールに行って来た。

 

夜、またFXのデータ解析をやった。

よさげなデータが取れているのにうまくいかないのはおかしい、ということで素性を手で厳選するという原始的なことをやった。

devデータで厳選してtestデータの結果を見ると、やはりだいぶ悪くなる。

(それはそう)

devとtestの差を考えて、もっと利益の大きい素性だけを残さないといけないようだ。

それで、devとtestの結果を見ながらさらに厳選したが、結果としてtestデータも実質devデータになってしまった。

というわけで、今後数週間の新規データで試すしかない。