11/29

(3:24) 寝落ちした。

 

今日は物理出勤の日。

雨の予報だったので車で行こうと思ったら、Eが子供の迎えに使うからダメとのこと。

やれやれ。

 

昼食は職場にずっと放置していた麺づくり担々麺。

(雨が降っていたので丸亀製麺には行かなかった)

 

時間貯金を使って5時16分退勤。

カッパを着て、原付でスーパー銭湯へ。

 

6時半過ぎに帰宅。

 

今日は家族の一人の誕生日。

今年は子供がピアノでハッピーバースデーを弾いた。

ピアノ(自分のことをそう認識しているキーボード)をぼくの部屋からリビングに持ってこなければならなかった。

 

ケーキにろうそくが灯され、吹き消され、ケーキが食べられた。

 

今日は子供は一人で寝た。

 

そういえば、ベトナム語の単語帳が尽きてしまった。

不覚。

しばらくは単語帳作りをやらないといけない。

FXデータ解析にうつつを抜かしていて語学がおろそかになっている…。

(別の影響:プールで聞くオーディオブック)

(MP3プレイヤーの中身を入れ替えたりするのが面倒で、いま入っているものの中から聞いている)

 

FXといえば、今日からスワップポイント運用の投資額を増やした。

リスクがないわけではないのだが、とりあえず初日の今日は無事に確保できた。