11/14

(1:13) 今日は自宅で論理出勤。

 

朝、FXのスワップポイントを取るやつをやった。

そこでもうFXは終わり。

 

昼食は何を食べたか忘れた。

(老)

(だんだん(老)がシャレにならなくなっていく)

 

夕方、Eが子供をプールに連れて行った。

 

退勤後、循環器内科へ。

予想通り不整脈心室期外収縮)だった。

家系だからしょうがないとはいえ、やはり老…。

検査して対処法を見極めていく感じになるそうだ。

 

その後はプール。

水泳用MP3プレイヤーを忘れたことに気づいたが、FXの予測がうまくいきそうだったのでそれについて考えていた。

 

晩ご飯は冷凍食品の焼き餃子(焼き餃子の状態で冷凍されているもの)(おいしくない)。

 

夜、FX予測の続き。

これまで1か月分のデータで検証していたが、年初からの10か月分のデータで検証したところ、成績がボロボロになった。

これはダメだ。

 

これまでは過去10秒のデータから、その後100pips上がるか下がるかを予想するという方式でやってきた。

しかし、考えてみると、数pips程度の動きしかないような10秒のデータから数分後の100pipsの上下を当てるというのは無理があるかもしれない。

そういうわけで、過去320秒のデータから予測する方針に変えた。

明日の朝まではデータの準備。

今度はうまくいくといいけど…。

 

ところで、水曜日は特に意味のない休みを取った。

ゆっくり休みたい。