09/26

(1:19) 今日はいつも通りの平日。

 

朝、子供を起こす。

 

9時から論理出勤。

またリモートデスクトップにログインできず、対応してもらうはめになった。

やれやれ。

 

昼食はEが買ってきたどうでもいい半額弁当(半額のお得感に惹かれて買っただけで、ぼくにとってはその半額の値段より安い冷凍食品のほうが効用が高い)(下位者なので自由がない)。

 

5時前にEが子供を迎えに行く。

 

6時半ごろ、Eがヨガへ。

 

晩ご飯はEが買ってきたけんちん汁(不自由の象徴)とEが買ってきたロースカツ3切れ(不自由の象徴)。

 

自由人時代に注文したテイルスのぬいぐるみが届いた。

(子供がなくしたものだが、上位者がいる間は再購入の許可が下りなかった)

(奴隷の身分を脱した隙に注文した)

子供は喜んでいた。

 

子供の寝かしつけ後、ベトナム語のデータ処理をした。

ベトナムの日本語学習サイトから取ってきた例文の質が思ったよりも悪かった。

(フォーマット不揃い、単語だけで例文がないものがある、等)

 

やっぱり新完全マスターシリーズを買って、ちまちまテキストを入力するか…。

(世界がもっとよければ、新完全マスターシリーズの本を買えばデータがダウンロードできるところなのだが)

(世界は不完全すぎる)