09/22

(1:07) 今日も自由な一日。

 

朝は白湯スープ。

(最近ずっと「さゆすーぷ」で変換しているので自分が食べているものが本当にさゆスープな気がしてきた)

(実際はパイタンスープ)

 

昼、ピザーラのピザを注文した。

ここのピザは本当においしい。

置き配なので対面コミュがなかったのもよかった。

(インターホンコミュはあった)

(それは受け入れよう)

(寛容)

 

ピザは一回で食べ切った。

一食に2,080円。

貴族の所業だ。

(まあ、その後晩ご飯は食べていないから実質二食)

 

夕方、プールに行った。

 

夜、昔作ったFX口座を確認した。

円が終わることを見越してユーロの買いを入れていたはず。

しかし、事情があって証拠金を一部抜いたこともあって、円が高かった時期に強制決済されてしまっていた。

それなりの損失が出ているはず…。

 

まあ、円が終わったときのためのものなので、今度は改めてドルの買いを入れた。

しかし、為替介入があった後なので動きが激しく、ある程度の証拠金が必要だ。

100万円ほど入れておいた。

6万ドル分買ってあるから、16円分の動きが出ない限りは大丈夫だ。

これから16円円高ドル安になるということはまずないだろう。

(しかし、ドルの貯金が別にあるので、リスク分散という意味ではやっぱりユーロを買っておいたほうがよかったかもしれない)

それにしても、動きが激しくて心臓に悪い…。

 

明日は東京に行く日。

朝のうちにプールに行っておこう。

パソコンは持って行かなくてもいいかな…?