09/02

(0:56) 今日も論理出勤。

 

昼食は冷凍食品のチャーハン。

 

5時半論理退勤。

 

大雨が降っていた。

6時から歯医者なんだけど…。

 

Eは子供を車でピアノ教室まで送ることに。

今日は放課後デイサービスがある日なので待っていたのだが、デイサービスの車が遅い。

来たのは6時ごろ。

急いで子供をEの車に乗せて、ぼくは歯医者へ。

 

歯医者は7時前に終わった。

Eと子供の帰宅を待って、今度はぼくが車に乗ってプールへ。

 

プールで泳いでいるとき、微妙に空腹を感じた。

(ぼくが空腹を感じることはめったになく、それが起こったときはだいたい日記に書く)

 

晩ご飯は冷やしそば。

Eが今日買って来たものだが、冷蔵庫に入れられていなくて、外で長い間放置されていたのでぬるくなっていた…。

少ないのでおやつ等も食べた。

 

子供の寝かしつけ後、ドイツ語のリスニングとスパイファミリーの視聴。

スパイファミリーは途中で眠くなってしまって中断。

 

明日は子供を大きい病院に連れて行く日。