07/28

(1:06) 朝、体温を測ったら38度台だった。

子供とEは36度台。

回復から取り残されてしまった。

(というかEの症状が軽い)

(子供は最初に高熱出してたから今日治ってるのは順当)

 

子供にゼルダをさせた。

通常モードのバイクであちこちを回っている。

バイクならガーディアンからも逃げられるから怖くないようだ。

 

新しいMacBook Airが届いた。

(M2、メモリ16GB、SSD1T)

しんどいので開封の儀は後回し。

 

ゼルダ無双やりたい」と言われて、そういうこともあろうかと買っておいたゼルダ無双パッケージ版を探したが、見つからない。

体感5000億円(現実4080円)も出して買ったのに…。

物理世界、悪すぎる…。

 

子供は結局またゼルダで楽しんでいた。

というか無双じゃないほうのゼルダの子供遊ばせ力(りょく)(ぼくは「りょく」派)(他日記を意識)強すぎる。

 

夜になってようやく体温が37度台前半になった。

体調もある程度回復したのでマイニューギアった。

(マイニューギアる:my new gear...という言葉とともに買った製品の写真を上げる)

 

移行アシスタントを使って旧・地球(MacBook Pro)から新マシンに移行。

(新マシンのほうは何となく地球とは呼んでいない)

(旧マシンを地球と呼んでいたのは価格が地球一個分ぐらい(21万円)したからだが、新マシンはもっと高いのに)

 

夜、プロジェクトヘイルメアリーの誤訳探しをちょっとだけやった。

 

明日は体調が完全回復してそうなら論理出勤する予定。