07/04

(1:02) 今日は家で論理出勤。

 

昼食はまるごとバナナ

 

Eは4時ぐらいに帰宅。

子供を迎えに行った。

 

晩ご飯はほうれん草のソテー。

(ぼくとしては、メインのおかずを担当させるのはほうれん草のソテーには荷が重いと思うのだが)

 

プールに行って、帰りに冷凍 日清もちっと生パスタ 濃厚カルボナーラを2個買って帰宅。

 

昨日作った例文選択用HTMLを使って例文を選んでみた。

そもそも本質的に認知負荷が高いのでなかなか数がこなせない。

40文選んだ。

1日40文選ぶとして、1000文選ぶのに25日もかかる。

まあ、iPadでできるので手の空いた時間にできるだろう。

(選んだ後はAnkiに放り込む)

(Ankiのノルマは1日20文なので、1日に選ぶ例文数が40文だと2倍にしかならない)

(まあ、空き時間に期待)