05/03

(1:10) 今日は無の日。

(いつもでは?)

 

午前中は寝たり起きたりしていた。

 

昼食は平麺の冷凍食品のカルボナーラ(おいしい)。

 

午後、ゼルダ労など。

子供のリクエストでスーパーに行ってお菓子を買った。

ついでにダイソーにも行って小さい扇風機(子供の食べ物を冷やすのに使う)(ぼくが汁に入った熱い麺類を食べるときにも使う)(家にあったはずだが行方不明になった)を購入。

 

晩ご飯は白湯スープにご飯を入れたもの。

Eが肉を冷凍庫の外に出して解凍していたので気をつけていたつもりだったが、気がついたときには肉はすでに惨殺されていた後だった。

(解凍しきっていない状態で切られ、炒められたため、層がくっついて塊になってしまった)

(元々は薄切り肉で、ちゃんと解凍して、切って、混ぜながら茹でたらくっつかないようにできる)

R.I.P.  薄切り肉)

 

夜、子供の寝かしつけの際、子供が何回行ってもiPad miniを見るのをやめないので、少し強めに言ったらすねて癇癪を起こした。

やれやれ。

 

人生が悪すぎる…。