05/02

(11:14) 寝落ちした。

旅行労の翌日に仕事労というのは無理がある…。

 

昨日の朝は子供が寒い寒いと言ってなかなか起きようとしなかった。

(そういえば、ぼくの日記では気温に関する言及が少ない)

ASDは身体感覚に鈍感だと言われるが、ASDっぽさの高い日記勢の中でも気温言及にはばらつきがある)

(ぼくは特に鈍感なほうなのかもしれない)

 

昨日は物理出勤。

連休の中日なので普段にも増して人が少ない。

 

昼食は丸亀製麺

 

5時25分退勤。

6時ごろには子供がデイサービスから帰ってくるのでそれより前に帰る。

 

Eは7時ごろ帰宅。

 

晩ご飯はEが買ってきた寿司(マグロと穴子? を食べさせられた)(おいしくない)と適当なカップ麺。

なぜちょっと油断すると食事が最悪になるのか…。

(食事への言及度合いも日記によってばらつきがある)

(とはいえ、ぼくも本来そんなに食にこだわりがあるほうではないので、しょっちゅう最悪になるということがなければそんなに言及していないかもしれない)

 

プールに行く。

 

夜、子供の寝かしつけ後、疲れ果てていてすぐ(12時ごろ)寝てしまった。