02/11

(0:47) 今日の朝は10時半ごろに家を出てプールに行った。

別宅で2秒休んで帰宅。

 

昼食は比較的おいしい豚肉が入った鍋。

 

Eは外出して、ぼくは子供労。

ゼルダのマスターモードでゾーラの里に着いた。

(そういえば、他日記情報で破産しないで毎日楽しめるコンテンツとしてゲームが挙げられていた)

(ぼくはゲームをそれほど楽しめるほうではないようだ)

ゼルダの1回目はそれでも面白かったが、3回目ともなると…)

(子供のころはドラクエをやっていたが、純粋な楽しみと言うより逃避的暇つぶしとしてやっていた気がする)

(楽しんでやったゲームというと、ロックマンDASHがある)

(あれはいいゲームだったが、それでも2回目をやるほどでは… というより、当時2〜3周して楽しみ尽くしてしまったはず)

(こう考えてみると、ぼくはオープンワールドのアクションと相性がいいような気がする)

(その系統で調べてみようかな)

カービィの新作は期待できるかも)

 

晩ご飯はEのアレンジスパゲティ。

 

夜、子供が一人で寝ると言い出したので、ぼくが自室に戻ったら、しばらくして泣き出して、結局また横で寝ることになった。

(既視感のある展開)

 

明日はPさんが家に来てくれることになっている。