02/03

(1:23) 今日は一日中家で論理出勤。

(普段の木曜はEが午前中家にいるのでぼくは別宅に行くのだが、今日はEが午前中いろいろ外に行く用事があるとかで、ぼくはそのまま家にいることにした)

 

子供は今日もスムーズに学校に行ってくれた。

 

昼食は冷凍食品の餃子(おいしい)。

(Eが帰ってきていたのでEが作った)

 

子供は5時過ぎに帰ってきた。

 

Eは6時過ぎに帰宅。

 

晩ご飯は節分ということでネギトロ巻き。

ツイッター恵方巻は具が7種類とかそういうやつを見た)

(もちろんうちではそんなことは気にしない)

(丸かぶりとか恵方とかも気にしない)

ツイッターでも(7種類とか流れてきつつも)切った巻き寿司をただ食べている人が観測された)

(そのまま行くと、握り寿司でもOKとかいう方向に発展するんじゃないだろうか)

(一方、長い物なら何でもいいという方向の発展もある)

(今後の趨勢から目が離せない)

(嘘、極めてどうでもいい)

 

晩ご飯の後はプール。

 

夜は漫画を読んだりシュタゲのゲームをやったり、Cと通話したり。

毎日に変化がない。