01/20

(0:40) 今日は午前は別宅、午後は家。

エストは忘れなかった。

(しかし、カバンの位置を変えたわけではない)

(いちいちクエストを持ち運ぶことにした)

(元々、ろくに読みもしないKindleを移動のたびに持ち運んでいるから、持ち運ぶものがちょっと増えたところで同じようなものだ)

(それにしても、家の中でリビングと自室を移動するたびにクエスト・クエストのコントローラー×2・Kindle×2・iPadiPhone・イヤホン等を持ち運ぶというのはちょっと面倒ではある)

(物理世界は悪い)

 

昼帰ったらまだEは家にいた。

 

昼食は昨日と同じ冷凍パスタ。

 

Eは12時半過ぎに出かけた。

 

子供はいつも通り5時過ぎに帰ってきた。

今週はいつもの人で、下まで迎えに行くことになった。

(先週はいつもの人と違う人で、玄関まで送ってきてくれた)

(またそれが発生するかと期待したが、そうはならなかった)

 

晩ご飯は半額惣菜のハンバーグ。

 

食事後プールに行く。

 

夜、共通テストフランス語の気になったところのブログ記事の下書きを書いた。

誰も気にしないと思うけど、一応明日公開する予定。