01/18

(0:38) 今日は物理出勤の日。

 

原付で出勤。

 

昼食は丸亀製麺

かけうどんが340円になっていた。

ものすごいインフレだ…。

そろそろ長期保存のできる食品の買いだめでもしておいたほうがいいかもしれない。

 

5時半終業。

上位者が6時半からのヨガに行くと言うのでそのまま退勤。

 

子供はなかなかご飯を食べなかった。

結局、上位者が帰ってくる8時ぐらいまでかかった。

 

上位者が帰ってくると、なぜ子供をお風呂に行かせていないのかと責められた。

そんな命令されてないのに…。

(これまで同じような状況でそういう命令をされたことがあり、今回もそれに準じて行動するべきだったらしい)

(毎回言ってほしい…)

 

プールで聞いているオーディオブックが終わったので新しいのを入れた。

毎回数時間かかる。

(オーディオブックのダウンロード、AAX→MP3変換、MP3分割、ヘッドセットへの転送)

(特にAAX→MP3変換が長い)

(待ち時間は何をしていてもいいはずだが、微妙に精神が持って行かれて無の時間を過ごしがち)