12/19

(1:25) 今日はEは11時からのヨガ。

ぼくは家で子供労。

スーパーマリオギャラクシー労をやった。

 

昼食はEが買ってきたスーパーの半額チャーハン。

(冷凍食品に対して優位性があるのかどうか不明)

 

プールに行って、別宅で2秒休んで帰宅。

 

子供労で小さい公園へ。

今日は誰もいなかった。

いつものようにブランコや砂場で遊んで、帰りスーパーに寄って帰宅。

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

今日は恐ろしく不幸ということはない一日だった。

(これに特筆性がある時点で云々)

 

そういえば、昨日またモバイルバッテリーがなくなった。

サイゼリヤにいた時点ではあって、帰った時点ではなくなっていたから、サイゼリヤに忘れたんだと思うけど、昨日帰った後電話してもないとのことだった。

(一人暮らしならわざわざ電話しないところかもしれない)

(ノーコミュでサクッと2000円ぐらい出したら済む話なので)

(しかし、今の生活では、なくしたものを買うのにも余計な精神的ダメージが発生するおそれがある)

 

今日車の中を改めて見たがなかった。

もう一度サイゼリヤに聞いてみるか…。

やれやれ。