11/22

(1:24) 今日は別宅で論理出勤の日。

(有給は取らない)

(非労者の常識)

 

Immersedのアップデートがあって何もかもがめちゃくちゃになって破滅した。

しばらく悪戦苦闘した挙句、Virtual Desktopに戻った。

(後でまた挑戦したところ、いろいろ悪戦苦闘した結果何とかなった)

(ツールは悪い)

 

昼食はまるごとバナナ

(世間ではマリトッツォとやらが流行っているが、一目見てわかるように本質は生クリームなので、まるごとバナナで問題ない)

(もう流行りのピークは過ぎてそうだけど)

 

e-ラーニングが大量にあってかなり時間がかかった。

虚無の時間。

ほぼ無進捗で終業。

 

また仮歯が取れたので歯医者へ。

 

その後プールへ。

水泳用MP3プレイヤーの調子が悪く、いろいろ悪戦苦闘した挙句片耳だけ聞こえるようになった。

ツールは悪い。

 

8時過ぎに帰宅。

 

晩ご飯は中華名菜®︎ 四川辛口 麻婆豆腐(おいしい)。

 

メルカリで888円で買ったWiiが届いた。

SDカードでデータ移行しているときに、「ゲームを起動しないと移行できない」的なことを言われたのでディスクを挿入してみたら起動しない。

逆に入れてしまっていたようだ。

裏返したらちゃんと読めた。

 

ふと思いついて、古いWiiを起動して、向きに気をつけてディスクを挿入した。

すると無事に起動した。

やれやれ。

888円が…。

これで家には完動品のWiiが3台あることになる…。

(1台は行方不明)

 

それにしても、なんでディスクを反対に入れていたんだろう?

ここのところずっとスーパーマリオギャラクシーしかやっていない、つまりディスクを入れ替えたりする機会はなかったはずなんだけど…。

 

1時半ごろCから電話がかかってきて今に至る。