09/24

(1:27) 今日は別宅で論理出勤の日。

 

朝食は適当な菓子パン。

 

上位者に、昼食用にドーナツを持っていくよう言われた。

昔、ぼくが昼食にドーナツを食べていたら、そんな食生活はよくないからやめろとかなり強く言われた覚えがあるんだけど…。

時間を経て考えが変わった(今では上位者自身もそういう昼食を気にしなくなっている)のだろうが、その時々の考えで下位者を振り回すのはやめてほしい…。

 

そういうわけで、昼食はドーナツ。

栄養面に不安があるのでシリアルも食べた。

 

シュタゲがよすぎるのでエンディングテーマの「刻司ル十二ノ盟約」を無限に聞いていた。

 

5時半論理退勤、ちょっと休憩してからプールへ。

 

晩ご飯はネギトロ丼。

(スーパーでEが買ってきた半額ネギトロを使ってぼくが作る)

(おいしい)

 

11時からドイツ語レッスン。

あと3回分のポイントがあるが、それが終わったら一旦休むことを考え中。

 

ベトナム語の単語帳データのチェックをした。

 

シュタゲ15話を見た。

ゼロ1話を見てしまったせいでネタバレを食らっている。

(自業自得)