07/31

(7;03) 寝落ちした。

 

昨日は子供を大きい病院に連れて行く日。

今回の予約は10時(これまでは11時だった)なので時間の余裕がない。

 

最近待たされることが多かったが、今回は待たされなかった。

またメラトニンを処方してもらって終わり。

 

子供はそのまま家に帰りたいと言っていたが、Eがものすごく強硬にドンキに行きたいと主張し、そうすることになった。

ぼくと子供はアピタの本屋へ。

Eはアイスなどを買ってきた。

 

昼食は冷凍食品のチャーハンと冷凍食品の餃子。

 

Eは2時からヨガへ。

ぼくは子供労(ゼルダ労)。

子供の要望で、子供のアカウント(子供に蹂躙されたので子供専用にしたアカウント)で一撃の試練をやることになった。

ぼくのアカウントでやったときにはあんなに怖がってたのに。

ゲーム内での死を楽しめるようになってきた(といっても、自分のプレイではないが)(自分のプレイだったら恐怖が大きすぎるだろう)ようで、いいことだ。

 

Eが帰宅。

TLを消化してからプールへ。

 

子供の寝かしつけ後、夜11時からベトナム語レッスン。

ベトナム語の代名詞の話などを主にした。

 

これまで2回、ぼくのほうから言わないとレッスンが終わらなかったので、今回は言わなかったらどうなるのかと思って言わないでおいた。

(言うのに精神的負担があるというのもある)

そうすると、12時になってやっと終わることになった。

30分分のお金で1時間の授業が受けられたのでお得なのだが、いいのだろうか…。

 

単語帳をやる時間があまりなかったので、だいぶ残ってしまっていた。

やっているうちに寝落ちしてしまった。