07/11

(1:07) 今日も午前はEがヨガ、ぼくは家で子供労。

 

昼食を食べてからプールへ。

その後、別宅で2秒(体感)休憩して、4時に帰宅。

 

子供は近くのスーパーに行きたいと言う。

(最近ここしか行っていない)

(何の変哲もないスーパーであまりイベント性はなさそうなのだが)

何で行きたいか聞くと(選択肢は自転車と車)(水餃子と餃子的なものがあるのでは?)(ない)、車ということだった。

偽タピオカドリンク7本とうまい棒一本を買って帰宅。

(お菓子としてうまい棒一本だけを選ぶという時点でお菓子はメインではなく全体としてのイベント性がメインであることがわかる)

(このうまい棒は帰宅後も食べていなかった)

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

寝かしつけ前にゼリエース作り労をやった。

3箱で8個作る。

かなり神経を使うので、できたら出来合いのものを売ってほしいところ…。

(ゼリエースのゼリーにはそれにしかないよさがある)