05/31

(1:15) 今日は別宅で論理出勤。

 

昼食はどん兵衛

 

夕方、なぜかお腹が空いて困った。

(ぼくがお腹が空くことは年に数回しかない)

(空腹になると、何か体の不調のように感じて、それが空腹であると気がつくのに時間がかかる)

(今日の昼食のどん兵衛というのは、ぼくの基準では、決して少ないわけではないはずなのだが)

シリアルを食べてしのいだ。

 

退勤後、薬屋に行って、昨日もらえなかった子供の薬をもらった。

(お金は支払い済みなので「もらう」で正しい)

(前日日記文脈)

 

AirPods Proのケースを別宅に忘れていることに気がついた。

やれやれ。

プールの後に別宅に寄って回収。

 

家に帰るのが7時35分ぐらいになって、Eに嫌味を言われた。

(いつもは7時30分ぐらい)

自由がない…。

 

子供の寝かしつけの後、CHISE(漢字構造情報データベース)(昨日のやつを作るのに使ったやつ)の修正箇所をまとめた。

chise_fix.txt · GitHub

chise_fix_2.txt · GitHub

 

CHISEのプロジェクトはGitLabで、修正データの送り方がわからない。

とりあえず登録申請をしてみたが、これでいいのかどうか。