05/19

(0:59) 今日は自宅で論理出勤。

 

昼食はサッポロ一番みそラーメン 旨辛とかいう怪しいもの。

初めてなので警戒していたが、特に爆発したりはしなかった。

味は無印? のほうが好き。

 

今日はぼくが子供の迎えに行くので、3時間の時間休暇を取っている。

2時半論理退勤。

 

最近皮膚の調子が悪いところがあるので、皮膚科に行ってみた。

今日はもう枠が埋まっているということで、土曜日の予約を取った。

 

4時半に電動アシスト自転車で子供を迎えに行った。

ちょっと雨が降っていたが、気にしないことにした。

帰りにはほとんどやんでいた。

 

6時半ごろEが帰宅。

 

晩ご飯は久しぶりの豚しゃぶ。

あまりよくない肉だったので、あまりおいしくなかった。

 

プールに行くのがちょっと遅くなった。

帰ったのは9時過ぎ。

 

寝かしつけ後、無の時間を過ごしていたらこんな時間になってしまった。

労(仕事労・子供労)以外の人生がない…。