05/02

(1:20) 今日はぼくが先にプールに行って、それからEがヨガへ。

 

プールに行くついでに子供の処方箋を薬局に持って行った。

在庫がないので取り寄せてくれるとのこと。

 

プールが開くのが10時になっていた(コロナ前は9時だった)のを忘れていてちょっと待つことになった。

 

帰宅後は子供労。

 

Eが帰宅して、昼食を食べてから薬局へ。

すぐ終わるはずと思ってiPadを持っていかず、iPhoneも忘れてしまったのでひどい目に遭った…。

(ツイ呼吸ができず呼吸困難になった)

 

昼寝して、3時からオンラインオフ会。

最初は3人で、後から一人加わった。

Mさんが参加できなかったのが残念。

 

ぼくは子供労をしながらだったのであまり集中できず、後になって上位者の不機嫌も加わって状況が悪化したので先に抜けた。

条件付き安楽死を認めている国に言って事情を話したら安楽死を認めてもらえるべきだと思う。

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

明日から一泊二日で上位者の意向により名古屋旅行。

(上位者のことを上位者と言うと上位者は本当に機嫌を悪くする)

(今日もオンラインオフ会で名古屋旅行について上位者の意向によるものだと言ったらそれを聞いた上位者が機嫌を悪くした)

(しかし、他にいい呼び方が思いつかない…)

(上位存在とか?)

 

まあ、コロナのおかげで一泊二日で済んでいるとポジティブに? 考えよう…。