04/12

(1:09) 今日は別宅で論理出勤。

 

昼食はカムジャ麺。

 

退勤後、プールに行って帰宅。

Eが買い物に行って子供が留守番していた。

 

またQuestをかぶってVirtual Desktopで作業している。

仕事中はあまり疲れないのに夜は疲れるのはなぜかと思い、とりあえずダメソファをリビングから運んできた。

だいぶいい感じになった。

時代は斜めかもしれない。

 

これを書いている間にまた子供が起きた。

(うちの子は本当に中途覚醒が多い)

「パパなんでお仕事?」とか言ってきた。

「お仕事じゃなくて遊んでるだけ」と返事した。

 

「写真、ソニックの死んでるのじゃなくてテイルスの死んでるのにして」とも言ってきた。

(うちの子はソニックシリーズのキャラクターが好きでiPad miniで見るのだが、なぜか血を流して死んでいる画像が気に入っている)

変えてあげると、「テイルスかわいい〜」とか言っている。

よくわからないけど、まあ特に問題はないだろう。