04/01

(1:04) 朝4時半ごろ、子供が目を覚まして起こされた。

やれやれ。

 

7時に起こそうとすると、やはりなかなか起きない。

学童に行きたくないと言う。

 

Eがしんどいようで、ぼくが送ることを暗に要求してくる。

しかし、毎日フルタイムで働いていてさらに子供の送りまでさせられたら死んでしまう。

死ぬ気で無視した。

(Eのしんどさは身体的な原因だったようだ)

(人体は悪い)

 

別宅で論理出勤。

 

昼食は大変な努力をしてカムジャ麺を作った。

まあおいしいけど、そこまでして作るものかという気はする。

(食器がネック)

(洗うのが面倒だからビニール袋をかぶせているけど、かぶせるのも面倒)

(かといってカップ麺は大きなゴミが出るのが厄介)

(詰んでいる…)

いまある分を食べたらもうビーノに収束させようかな…。

 

5時半論理退勤。

 

今日は書類を受け取りに管理会社の人が来る日。

6時〜7時ということで、6時半ごろに来た。

 

それからスポーツクラブへ。

泳ぐ時間はないのでお風呂だけ。

 

Eの体調が悪いときの子供の送り問題、タクシーを呼ぶという方法を検討している。

とりあえず、Go(golangではない)とかいうアプリを入れてみた。

 

明日は休みを取って子供労の日。