03/29

(1:14) 今日も子供は学童なので7時起き。

ぼくは別宅で論理出勤。

 

昼食はEに押しつけられた変なカップ麺。

 

午後、Zoomで人が話すのを聞く労があった。

ベトナム語学習が捗った。

 

論理退勤後、プールに行ってから歯医者へ。

また仮歯が外れたので。

(外れたのは土曜日)

 

異様に下手な歯科衛生士さんに当たってしまって、何が起こっているかわからないぐらい見当違いな試行錯誤を繰り返していた。

この人は何なのか、見習いか何かなのか、それならサポートとかあってしかるべきじゃないのか、実習を現場でやらないでほしい… 等の思いが頭の中を満たしていた。

1時間以上かかってようやく終わった。

なぜ仮歯をつけ直すだけのことでこんなことに…。

 

帰って、30分ほど待ってから晩ご飯。

食べるころには9時前になっていた。

お腹が空かない体質でよかった。

(平時には人生の楽しみが失われている気がするが)

(味覚はあるけど)

 

その後は無。

もう少し有になりたい…。