03/21

(7:46) 寝落ちした。

 

昨日の午前はEがヨガへ、ぼくは家で子供労。

 

昼からぼくはプールへ。

その後は別宅で休憩。

 

昼寝しようと思ったら、子供から電話がかかってきた。

厄災にそそのかされて、厄災に謝ってとか言ってくる。

何とか切っても、10分おきぐらいにかかってくるので全然眠れない。

 

4時に帰宅。

厄災は買い物に出かけていた。

ぼくは眠くてつらくて、ひたすら泣いていた。

 

しばらくして厄災が帰宅。

 

子供はケンタッキーのポテトが食べたいと言っていたが、厄災が買いに行かないと言うので、ぼくが行くことに。

ミスドにも寄って、子供の好きなタピオカドリンクを買った。

ケンタッキーでは子供のポテトとナゲット、それと自分の分のツイスターを買った。

(厄災には何も言われていなかったので)

(厄災はポテトだけ買ってくることもある)

 

時間がかかったので、帰宅途中に子供から電話がかかってきた。

マンションのエレベーター内でもかかってきて、タピオカドリンクを落としてちょっとこぼしてしまった。

やれやれ。

 

厄災はぼくが厄災の分を買ってこなかったことで、ぼくに対する嫌味として子供に「餓死しちゃう」とか言っていた。

人間性が底から腐り切っている…。