02/25

(1:15) 今朝も5時ごろに子供が目を覚まして起こされた。

やれやれ。

 

今日も別宅で論理出勤。

 

今日も昼食はEに押しつけられた韓国のよくわからないカップ麺。

(積極的にまずいということはないが、食べる楽しみとは一切縁がない食べ物)

 

5時半論理退勤、プールに行って帰宅。

 

夜、Yさん(前言及したときこの呼称だったかは不明)(可能な選択肢は複数ある)と通話した。

(昼、しんどそうだったのでラインで声をかけて通話に誘ってみた)

愚痴を聞いたりした。

 

そういえば、昼にはMさんもしんどそうだったので話を聞いた。

(YさんもMさんも女性ではあるが、別に性目的というわけではない)

(それはそうとどこからか性は降ってきてほしい)

 

やたらと寒い。

仕事中はエアコンをかけているが、子供の寝かしつけをするこの部屋には暖房機能のあるエアコンがない…。

と思っていたら、暖房器具があったのでそれをつけることにした。

まあ、後はもう寝るだけだけど。

 

そういえば、AirPods Proの右から雑音が出るようになったのでサポート電話の予約を取った。

チャットではダメなのか…。

電話は悪い…。