02/20

‘(3:32) 寝落ちして半端な時間に目が覚めた。

 

今日は子供を大きい病院に連れて行く日。

 

上位者様はそのような些事に煩わされたくないようでヨガに行かれるとのことで、ぼくが一人で子供を連れて行くことになった。

 

まあ、そのおかげで時間通りにちゃんと行動を始めて時間に余裕を持って病院に着くことができた。

 

待っていると看護師さんが来た。

先生が救急対応で遅れるとのこと。

それならしょうがない。

 

(7:40) また寝落ちした。

 

呼ばれたのは50分遅れぐらいの時間。

子供も「なんで呼ばれないの」的なことを言い始めていたところだった。

上位者様がいらっしゃったら間違いなくイライラされていたはず。

そういう意味では二人で来てよかった。

 

診察は特に問題なく、いつも通りメラトベルを処方してもらった。

 

子供が早く帰りたがったので、近くの薬局には寄らずに帰宅。

 

家で簡単な昼食を食べてから、また家を出て大阪へ。

 

歯医者ではレントゲンを撮って状況を確認するだけで終わった。

レントゲンぐらい家の近くの歯医者でも撮れるんだから、家の近くの歯医者で撮って、それを大阪の歯医者に送信して確認してもらうとかできたらいいのに。

絵空事

 

子供の連絡帳を買いたいので文房具屋に行くことにした。

堂島アバンザのジュンク堂の建物に入っていたはず。

 

向かう途中、薬局があったのでメラトベルを処方してもらうことにした。

その店にはなく、近くの店から持ってくるので、1時間ぐらいかかるとのこと。

 

文房具屋で連絡帳を探したが、置いてなかった。

ジュンク堂で時間をつぶしてからまた薬局へ。

無事に受け取ることができた。

 

5時過ぎに帰宅。

上位者様はマッサージに行かれていた。

ぼくは家で子供労。

 

上位者様が帰宅されたのは7時ごろ。

ぼくのプールは8時までなので、もう行けなくなってしまった。

(プールには1時間以上かかる)

ぼくのプールのことを上位者様が気にかけてくださっていたら、例えば子供にちょっと留守番させて、7時前に家を出るとかできたところなのに…。

絵空事

プールではお風呂とサウナに入るから、疲れを取ることができるし、そのことは何回も言ってるから、上位者様が覚えてくださっていてもいいところだと思うんだけど…。

絵空事

 

夜はひどい疲れですぐに寝てしまった。