02/05

(1:41) 今日は朝から別宅で論理出勤。

 

昼食は迷った結果サッポロ一番みそラーメンにした。

暖かい季節なら世界最高の美食ココイチのカレーやマクドナルドもいいのだが。

冬はダメ。

(それはそう)

(エアコンがない世界では夏は屋内で死ぬので冬は相対的にマシだが、エアコンがある世界では冬のほうが圧倒的にダメ)

(ぼくは移動手段が主に原付だというのもある)

(原付だと夏は快適に移動できるが、冬はダメ)

(衣服といったものは不完全な解決にしかならない)

(発熱する系のやつも全身を覆うわけじゃないし…)

 

5時半論理退勤。

ちょっと休んでからプールへ。

 

プールを出てからちょっと休んで、家にいつもより10分遅れぐらいで帰ったら、上位者に「もう帰ってこないかと思った」とか嫌味を言われた。

自分は5時に帰ると言いつつ5時半に帰るとか日常茶飯事なのに。

下位者は悲しい…。

 

晩ご飯はまた肉の入ったスープ。

豚肉を発明した人は天才。

(雑なツイッター構文)

 

11時からドイツ語レッスン。

 

代わり映えのしない一日。