11/13

(1:54) 今日もいつも通り、二度寝してから別宅へ。

Eが窓の前に置く断熱用の発泡スチロール的なものをくれた。

前の家で使っていたもの。

別宅の窓の前に設置した。

 

昼食はマクドナルド。

ポテトが揚げたてだったので人生に勝利した。

 

5時半論理退勤。

ちょっと休んでからプールへ。

 

11時からドイツ語レッスンを受けた。

 

さっき、日本語用に使っているKindle Paperwhiteを見ると、縦横に液晶に線が入っていて、完全に使い物にならなくなっていた。

いつそうなったのか心当たりがない…。

昼、マクドナルドに持っていった(結局読まなかった)ときだろうか…。

 

だめになったやつは第10世代、広告なし。

買ったときはプライムデーで11000円ぐらいだったが、いま買うと15000円ぐらいになる。

天文学的な値段だ。

 

メルカリでいろいろ見比べて、3000円のやつを買ってみた。

使えるといいけど…。