10/11

(1:31) 朝、Eはヨガへ。

ぼくは子供労。

ゼルダ労にした。

 

11時半に家を出てプールへ。

スーパーに寄って、サッポロ一番みそラーメンとシリアルを買った。

 

別宅に行く。

昼食はサッポロ一番みそラーメン。

 

また隣から罵声と打擲音が聞こえてきた。

老人虐待防止センター的なところに連絡しようかな…。

 

ちょっと昼寝して、4時に帰宅。

 

今日は奈良ファミリーに行くことになった。

Eは先に電車で行って買い物してから合流することに。

 

5時過ぎに家を出て、子供を乗せて車で奈良ファミリーへ。

カプリチョーザで合流。

だいぶ待たされた。

途中、うちの子と集団登校で同じグループの子の家族が来て、Eが挨拶していたので、ぼくも曖昧に挨拶した。

 

カプリチョーザでは特に問題なし。

 

食後、無印へ。

Eがアイスを買っていて、ドライアイスをもらっていたとはいえ溶ける恐れがあるので、ちょっとだけ遊ばせてすぐ帰宅。

 

アイスは無事だった。

よかった。

 

夜、疲れのあまり11時過ぎに寝落ちしてしまい、1時ごろに目が覚めた。

日記だけ書いてまた寝る。