09/10

(0:19) 今日は子供が6時過ぎに起きてぼくの部屋に来て布団にもぐってきた。

もうすっかり目が覚めてるからいつものルーチン(ゲーム)はいいかな、と思っていたら、やはりやらないといけないようで、Eに急かされながらゲームをさせることになった。

やれやれ。

いつものように朝食後に二度寝

 

9時に論理出勤。

 

昼食はカップライス。

 

5時半論理退勤。

プールに行って、帰りにダイソーに寄ってEに言われていたペンチ(Eは最初ベンチと言っていた)を買って帰宅。

 

ペンチは子供の傘の歪みを直すのに使うとのことだった。

それなりに直った感じ。

 

子供に頼まれて「ブレイズ ザ キャット おしり」で検索したら卑猥極まる画像が出てきて焦った。

(ツイ参)

子供は興味津々だったが、あわててセーフサーチをオンにした。

やれやれ。

 

昨日の友達は謝ってくれた。

それにしても、「お前なんて生きてて何もいいことないんだから」ってのはお互い様じゃないか。

(生きてていいことない族)

 

明日の朝、Eの母をバス停まで送ることになった。

 

それはいいのだが、来週水曜の夕方、子供を迎えに行かされることになった…。

早速生き地獄が始まった…。

有給でも取りたいところだけど、そうすると上位者にまたいろいろ深読みされる(「そこまでするほど嫌なの? ふーん、そんなに嫌味なことしなくてもいいじゃん」的な)のでできないし…。

いいことはひとつもないけど嫌なことはいくらでも出てくる…。