06/15

(1:22) 朝、Eが子供を送っていってから電話がかかってきた。

上履きを忘れたとのこと。

原付で持っていった。

どこにいるかを聞くために電話をかけたがなかなか出ない。

3回かけた。

電話が来るかもしれないという状況では出られるようにしておいてほしい…。

結局、Eたちは校門のところにいるということで、無事に上履きを渡すことができた。

 

9時から論理出勤。

 

昼食はカレーヌードル。

 

5時半に論理退勤。

ちょっと休んでからプールへ。

 

Eの母に、子供にゲームを見せるのが夜中の中途覚醒の原因になっているかもしれないからやめてくれと言われた。

そういう証拠もないけど、とりあえずやめることにした。

 

子供が宿題をずっとやらないでいたので、メラトニンを飲ませた後にやらせようとしたら、癇癪を起こして大変だった。

私的養育は本当に悪い…。

 

夜、通話をした。

会話がある時間はあまりなかった。

通話をしてもお互い無言でいる時間がけっこうある。