05/28

(1:29) 今日も普通の平日。

 

9時に論理出勤。

 

来週の火曜は物理出勤になった。

まあ、子供の送り迎えがあるわけでもないし、別にいいけど。

(保育園の子供の送り迎え労がある日は労だけの日の2倍ぐらいの負荷があった)

(なぜ生きているのかわからないほど…)

(今でもなぜ生きているのかわからないのでは?)

(はい)

 

昼食はサイゼリヤ

伝票が置かれないというハプニングがあったが、ガーリックトーストを追加注文することによって非定型コミュニケーションを発生させずに伝票をもらうことに成功した。

 

5時半退勤、7時半帰宅。

 

マスターが母親と相談して、平日の前の日はやはりメラトニンを飲ませることにしたとのこと。

それでまたマンゴージュースにメラトニンを入れて飲ませた。

順調に寝た様子。

 

今日は家の中で死が発生しなかった。

まあ、家の中で死が発生する可能性がないのが一番なんだけど…。

絵空事)