05/26

(1:05) 今朝も子供を早い時間に起こした。

 

今日も学校に行くと思っていたが、今日は登校日じゃないとのこと。

(今週は月曜と水曜だけらしい)

Zoomでのホームルームはあった。

 

ぼくは9時から論理出勤。

 

今日の昼食はカレーヌードルにした。

天気があまりよくなかったというのもある。

 

午後、リモート会議があった。

AirPods Proを使おうとしたが、うまく接続できなかったのでノートPCの音声入出力をそのまま使った。

いつも通り緊張した。

リモート会議は悪い。

(そういえば、昨日もリモート会議があったが書き忘れた)

 

5時半論理退勤。

7時半帰宅。

 

今日はEがテレビを見ていたのでスーパーマリオギャラクシー労はなし。

 

子供に引き算の問題を少し出したが、すぐに飽きられてしまった。

 

今日もメラトニンを飲ませないことになった。

子供は10時半ぐらいまで起きていたが、なんとか寝てくれたようだ。

 

その後はちょっとピアノを弾いたり。

特筆すべきことのない一日。