05/04

(1:54) 今日も普通の休日。

イベント圧のないゴールデンウィークはいい。

 

午前中は子供労。

マリオカートのカードを使った坊主めくりなど。

(いつもの)

虚無すぎる。

 

昼から外出。

サイゼリヤで昼食。

それから別宅に行ってゆっくり休んだ。

(昨日のSkype飲み会による睡眠不足があった)

 

4時に帰宅。

入れ替わりでEとEの母親が外出。

 

最初はぼくがゼルダをやって、それから子供にやらせた。

ぼくの番では、忘れ去られた神殿でガーディアンと戦わせられた。

ジャストガードがなかなか決まらなくて大変だったが、途中からマスターソードで切りつけるようにしてみたらあっさり倒せた。

マスターソードがガーディアンにこんなに強いとは知らなかった。

 

夜、ツイッターの友達と聖書さん(聖書さんもツイッターの友達である)と3人で通話した。

元々はツイッターの友達(仮にXさんとする)(これまで別のイニシャルで登場したこともある人なのだが、イニシャルで書かれるのを嫌がっていたので)(Xはイニシャルではない)(それはそう)(田中クサンチッペとかいう名前の友達という線もあるのでは?)(そもそもツイッターの友達は日本人とも限らない)(まあ、今回の例では、Xさんは普通の日本人名を持つ普通の日本人である)(「普通の日本人名」とかいう書き方はポリコレ的によくないのでは?)(キリがない)が寂しいからというので通話したのだが、結果的には聖書さんの話がメインになって、Xさんは途中で寝てしまった。

今日は上位者からの叱責はなかった。