04/22

(1:36) いつも通り9時に論理出勤。

 

昼食はEに渡されたスーパーの半額おにぎり×2。

早めに食べて、昼休みは気分転換にコンビニに行ってMOW(アイス)を買って、公園的な場所(といってもすべり台ひとつしかない)のベンチで食べた。

不要不急の外出。

 

Zoomを使ったリモート会議があった。

特に問題なく終わった。

 

4時半に論理退勤。

 

6時から歯医者(非バブみ)。

CTを撮った。

(頭だけのCTなので、これによって新型コロナによる肺炎が判明するとかいったことはない)

 

この前 歯が折れたところ、骨がもうほとんどなくて、インプラントもおすすめできないとのこと。

とりあえずそこは抜いてそのままにして様子を見て、そのうち入れ歯も視野に入れないといけないそうだ。

これは上の歯の話だが、下の歯についてはインプラントをおすすめされた。

いずれにしても、気が重くなる話だ。

 

夜、無料公開されている絶望先生を読んだ。

昔買っていたのだが、どこまで買って読んだか思い出せない。

全30冊分あるから頑張って読まないと…。

(頑張って読まなくてもいいのでは??)

 

ピアノも少しやった。

 

そういえば、Eは昼大阪で友達と会って回転寿司屋でご飯を食べてきたとのこと。

危機感〜。