04/14

(1:39) 今日は物理出勤。

 

昼食は丸亀製麺

人が少なかった。

 

5時半退勤。

 

帰り、ニトリに寄って机と座椅子を買おうと思ったが、座椅子はよさそうなのがなかった。

とりあえず机だけ買った。

折り畳み式の低いやつ。

 

キーボードももうちょっといいやつが買いたいところだが、ニトリにも同じ建物のホームセンターにもない。

どうしようかと思っていたら、帰りにリサイクルショップが目に入ったのでダメ元で入ってみた。

 

HPのまあまあ普通に使えそうなやつが1000円ちょっとで売っていたので、それを買うことにした。

 

別宅に行って、ちょっと休んでから帰宅。

机はいい感じで使えそうだ。

 

帰宅後はまた子供の虚無Tube付き合い労。

ちょっと体調不良で頭が痛くてイライラしてしまったコロ。

(風邪っぽい体調不良のときは語尾をコロにしていく)

(不謹慎)

(まあ、本当にコロナの可能性もあるし)

 

夜はピアノをちょっとやった。

ノルウェイの森のドイツ語版オーディオブックを買ったので聞いていく。

 

そういえば、子供の学校は5月まで休校になったそうだ。

収束する気配もないけど、どうするんだろう。

 

明日はまた論理出勤にしようかな。