04/12

(1:37) 今日もEは朝からヨガ。

 

契約したモバイルルーターが届いた。

縛りなしで、月額3300円のやつ。

これで別宅からリモートワークができる。

やるかどうかは未定。

(別宅には机も椅子もなく、横になってやることになる)

(楽と言えば楽だが、ちゃんと働けるかどうか不明)

 

別宅に行ってダラダラした。

 

雨が降る中、子供労のため4時に帰宅。

また虚無Tube付き合い労。

もうちょっと有意義な時間の使い方をしたい…。

ゼルダをやるとかならまだマシなのだが、マスターがテレビでNetflixを見ていることが多い)

(Dlifeが終わってから見るようになった)

 

ずっと虚無のまま、子供が寝る時間に。

Eの母が寝かしつけ。

 

今日もピアノ前の現実逃避をしてからちょっとピアノの練習をした。

ほとんど昨日と変わらない一日。

(無なのだが、昼間の真の休みで疲れが取れるというのは大きい)