03/04

(1:12) 今日の送り迎えはぼく。

(つらい)

 

昼食は韓国の辛いカップ麺。

お湯を捨ててソースを入れる焼きそばタイプのものなのだが、形は普通のカップ麺で、湯切りに関する説明もあまり目立たず、不親切さを感じた。

異様に辛かった。

 

5時半退勤。

子供を迎えに行く。

 

雨が降っていたので、車でスポーツクラブに行った。

スポーツクラブではなぜか駐車券発行機? が動いていなかった。

プール・お風呂・サウナに入って帰宅。

 

子供の寝かしつけではまたEを呼んだ。

寝たのは10時過ぎ。

 

子供が寝た後、またトランプのスパイダーをやった。

1時間以上やってしまった。

面白いのは面白いのだが、ちょっと運要素が大きすぎる。

 

その後、韓国語版のスクランを読んだ。

スパイダーに時間を使いすぎて、半分しか読めなかった。