02/22

(1:08) 今日は車の1か月点検の日。

子供を連れて二人で出かけた。

 

点検は数十分で終わった。

スペアキーを作ってほしいという話をしていたのだが、異様にお金と手間がかかるそうで断念。

車に乗る人間は二人なのにキーはひとつというのは間違っている気がするのだが…。

 

その後はサイゼリヤで子供労。

子供はハンバーグを食べるのに無限に時間をかけていた。

 

家に帰ったのは3時ごろ。

労の疲れを癒すために昼寝。

 

6時ごろプールに行った。

久しぶりに泳いだ。

 

その後は無。

子供が寝たのは10時ごろ。

 

そういえば、AirPods Proが補聴器的にも使えるというのを聞いて、Eの母のために買ってみたのだが、使ってもらうと特に何もないのと変わらないとのこと。

それで自分で使うことにした。

天文学的価格なんだけど…。

地球どころじゃない、全宇宙をすべて買っても余るぐらいのお金…。

(全宇宙にはAirPods Proが含まれるのでは?)

 

使ってみると、まあいい感じだけど、全宇宙のリソースをすべて注ぎ込んだというほどのものは感じられなかった。

まあ、充電切れの心配が少なそうだから、普通にイヤホンとして使うか…。